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残りHPが1でも全快でも一緒になってきたな
残りHPが1でも全快でも一緒になってきたな
ポケットモンスター(プラチナ)をイワーク1匹でクリアする縛りプレイです。
縛り内容
①イワーク1匹でクリアを目指す
(ひでん要員は手持ちに入れても良いこととするが、戦闘には参加できない)
②戦闘中のドーピングアイテムの使用禁止(プラスパワーなどの使用禁止。ただし、たべのこしや能力上昇のきのみなどの「もちもの」は使用可能とする。)
③積み技・拘束技の使用禁止(かたくなる・いかり・しめつける等)
④リセット禁止(強化四天王等と戦う際はレベル130くらいが適正レベルになってくると思うので、クリア後はリセットありとします)
以上のゆるい縛りでプレイしていきます。
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#プラチナ #イワーク #ポケモン
26 comments
ポッポの断末魔祭りで草
ヌ王はやっぱり鬼門やな
らしあー
かたいいし。二重の意味で掘り出し物ですね!
イワーク断末魔タイム 2:01 8:17 13:07
サムネで面白いのずる
diEジェストの時ポッポの経験値バーが少しずつ伸びていってるの草
アイアンテールで気分だけはメガピジョットですね
泣いたら4倍弱点はおなじみだけど、よく考えたら草生やしても4倍弱点なのか
レベル53もあってA実数値69しかないの、「攻撃力ポッポ」を痛感するな…
泣いても4倍なのに冷や汗かいても4倍は笑ったw
こうしてみるとプラチナってどっからともなく水草が飛んでくるの、イワークにとって修羅すぎるw
地獄の生放送思い出したわね
ダイジェストで経験値バーが動いてるの好き
リーグ行く頃には80超えてそう
2:04 りゅうのいぶきで麻痺させて勝とうとしてた形跡があって笑ってしまった
いわなだれ覚えたらオラオラァ怯め怯め怯めって祈るゲーム始まるのかね
\滑稽!/
技が揃ってきたことで火力面の伸び代が消えていく恐怖を味わうのだ
うぽつ!!
回を追うごとに「◯◯になったら4倍弱点でやられるぞ」のバリエーションが増えてくの草
ガキの頃はイワーク素早いし硬いし序盤に出てくるには強すぎ!とか思ってたのに今は…
ギャラドスには勝てるの草
固い意思w
イワーク縛り特有のアクセル1:ブレーキ9の尺構成すき
このシリーズずっと人生ハードモードですね。
12:02 よく見たらボールエフェクトで泡出てるから戦う前から4倍弱点突かれてんじゃねぇか!w