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バトルサブウェイで相手が使用してくる、
意味不明な型の「ポリゴンZ」の動画です。
バトルサブウェイで相手が使用してくる、
意味不明な型の「ポリゴンZ」の動画です。
☆「100秒」解説シリーズ☆
バトルサブウェイに敵として登場する
謎すぎる技構成、意味不明な持ち物の、
個性的なポケモンたちについて
地声解説してます。
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いろいろ暇つぶしに垂れ流せる動画群です。
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旧裏と呼ばれる昔懐かしの最強カードから、
先攻ワンキルを可能にした凶悪コンボカード、
最近の環境トップカードまで、
強かったポケモンカードを紹介するシリーズです。
#ポケモン解説 #バトルサブウェイ
25 comments
ポリゴン一族はみんな変だよ
AIにはかいこうせん以外の無駄な技を選ばせないため……?とかでしょうかね?>この技構成になってる理由
こういう撃った後1ターン動けなくなる技はHPが減ってないと使用してこない仕様があるらしいので
BDSPでは強化版ナタネがソーラービームしか覚えてないスカーフサンパワーキマワリを使ったり、ヒョウタがもろはのずつきしか覚えていないハチマキジーランスを使ったりと、ワンウエポン型は意外と見受けられますね
AIがあれだから確実に破壊光線するために技減らしてた……とかですかね?
記憶力悪すぎて技1つしか覚えられなかった説ありますねこれは…()
ガチの変態ロマン砲で草
今までのより3ランクくらい上の完成度
頭ワタルかよ
ほか3つ空欄で爆笑した
せめてねごと覚えろ
BW2のレンタルトーナメントでもハチマキ型、メガネ型のポケモンはほぼ3枠空欄だったな
身代わりバトンの起点に最適だった記憶
身代わりと影分身で破壊光線のPP枯らして後続で3縦出来た
ちなみにBDSPの再戦ヒョウタ
特性石頭で意地っ張りで拘り鉢巻を持った諸刃の頭突きワンウェポンのジーランスが存在します。
後ナタネもスカーフサンパワーソラビワンウェポンだったかな?
恐らく人間に当てる事を想定した破壊光線だ
ロマン追い求めすぎで草
久しぶりに見に来たら、生声になってんだけど
技ひとつの方がまじんぎり感出るから・・・
イケボ
ノーマルタイプは効果抜群にならないから、ほかの技入れたらAIが選ばないってのがあるかも。
これは制約と制約なんだよ!(テキトー)
こんな奴相手でもゴーストタイプいないと吹き飛ばされるからサブウェイは怖い
実質なまけ
はかいこうせんしか使えなかったポリゴンZが6年の月日を経ていろんなサブ技を使えるようになったという熱い展開!?
世代だから嬉しい
コメ欄にあるけど、AIの問題でそうなったと考えるのが無難でしょうね
まぁ、ロマンはあるけどな
ワンウェポンで戦い抜くの、少年マンガ感ある