Home » Pokémon » 【ゆっくり実況】『連打スカーフ』は本当に必要?? ドロポンスピンカメックス持ち物検証【ポケモンユナイト】

【ゆっくり実況】『連打スカーフ』は本当に必要?? ドロポンスピンカメックス持ち物検証【ポケモンユナイト】

by Pokemon Charts



〇持ち物:気合のハチマキ、力のハチマキ、連打スカーフ
〇メダル:赤7白4

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【参考】
Unite-DB:https://unite-db.com/
ポケモンユナイトWiki:https://wikiwiki.jp/poke-unite/

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13 comments

@RUKAKOTAKE 2024-10-28 - 9:58 am

相手の構成を見て技を変えてもあまり影響しない持ち物構成とかありますか?

@nukina1414 2024-10-28 - 10:02 am

役割変わりますけど気合いの枠を学習装置にするのはアリですかね?

@bone7859 2024-10-28 - 10:43 am

とても参考になりました、赤5白6にします!(ひねくれもの)

@伊藤与助 2024-10-28 - 10:45 am

ソロランク用に何が何でも学習装置をねじ込む場合は
気合いの鉢巻→学習装置 が良いのだろうか
ピカチュウですら学習装置ありの方がソロランクだと立ち回りやすいというのに
いくらレイトとは言えディフェンスタイプのカメが装置無しは流石にファイター運用に振りすぎというイメージ

@user-ez5ql5zg2m 2024-10-28 - 10:52 am

連打の枠、共鳴ガード等の防御アイテムじゃダメなんですか?

@ヒイロ-u9f 2024-10-28 - 11:11 am

力連打でも赤7有効なんですね!
今回の趣旨とずれますが、装置枠の波ポンも赤7チカハチがおすすめになります
3lvで攻撃速度装備なしより2段階速度上がるので序盤中盤はもちろん、強化攻撃回してのCT短縮にも繋がります
その場合気合装置が必須なところで、もう1枠には共鳴も強いぶん迷いどころなのが、、

@禅院夜神 2024-10-28 - 11:50 am

こんな地雷カメックス見たことねぇわ

@nadegatadesukedomo 2024-10-28 - 11:54 am

カメックスってドラフトピックじゃないと事故りやすいですよね。編成とか使う型で持ち物とか変わりますもんね。
ファイター型カメックス使う時は参考にさせてもらいます。

@イシガメ230 2024-10-28 - 12:04 pm

これはカメックス学会の中でもインパクトファクターの高そうな動画ですね。助かります。

@soccer_han 2024-10-28 - 12:47 pm

通常攻撃主体ならばメダルの効果で攻撃下げたらダメージって下がらないんでしょうか?

@まっと-m1z 2024-10-28 - 12:49 pm

力と連打のどちらかを採用する場合ってどちらの方が優先度が高いとかありますか?

@nnn-vv3of 2024-10-28 - 1:07 pm

へぇー波乗りドロポンしか使ったなかったから知らなかった

@ダイソン-q7u 2024-10-28 - 1:46 pm

そぉですねぇ、オーロットつかいますね!

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