2
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 オーバーブースト」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ob/videopolicy/
<SHO∞のTwitter>
Tweets by SHOinfinity00
15 comments
今までのストライクって強さの殆どがIWSPに吸われていた印象なんですが 今回の修正で赤ロック伸びたランチャーのガンランチャーからのメインキャンセルやソードの前特格の追従見直しなど各形態で使っていきたい武装が増えて機体として使ってて面白いなと感じるようになりました ただ降りテクがない機体を詰ませてる赤ヘビアの存在が憎いですね IWSP時は戦えるけど
この機体全国勝率50%前後なんですよね 強化時以外は自衛難しい機体で4形態あってアプデで今まで触ってきたことない人たちも触っててこの数字ならけっこうポテンシャルあるんじゃないかなと個人的にはおもってます ランチャー形態をうまく使いたい!
カッコイイ🥹🥹🥹4形態の脅威🥹
今回各形態にいろいろ修正入って 初代エクバやフルブみたいな性能だった武装がストレスなく使えるケースが多くて本当にうれしいですね ランチャーとソード時にも今のエールのバルカンが使えればかなり強くなると思います 今あるサブは下サブにでも入れれば綺麗かな
ウキウキで使ったらTVヘビアに一生弾撒かれて何も出来なくて悲しくなった
今作の調整は ぶっ壊れ武装追加OR職人が喜ぶ調整 の二択な気がする
進化体のパーフェクトの方が弱い機体・・・。
7:27 ここの弾幕怖すぎw
ヘビアでいい
3試合目のクスィー私だ動画デュビー🎥
IWSPある分20の中ではやれる方なんだけど、上(ヘビア魔王)が強すぎる現象がね…
修正後に出会ったストライク
・開幕即落ち通信ミュート開始S覚ブンブン三落ちコースストライク
・Vスト→Fスト→Vスト(開幕放置)(三連続同一人物)
・バエルにひざ擦り続ける永続Lストライク
トラウマしかねぇや…トラウマしかねぇや…ワァ…
エールの機動力、ランチャーの曲げゲロビ含めた弾、ソードの起き攻め力、超高性能なiwsp…が全部強くなってるから最後にはちゃんと一般的な評価上がりそうな気がします
生時逃げてI.W.S.Pで壊すってコンセプトからずっと抜け出せてないから、多分リフレッシュないとここで頭打ちだと思う
同じSEED主人公機の換装機のインパルスにも使ったことの無いデスティニーシルエットくれねぇかな
思い切ってルナパ形式にリフレッシュして欲しいな〜