Home » Pokémon » 【ゆっくり実況】これホントに強化なんですか??ゲッコウガ徹底解説【ポケモンユナイト】

【ゆっくり実況】これホントに強化なんですか??ゲッコウガ徹底解説【ポケモンユナイト】

by Pokemon Charts



2:25のところのテロップ、影分身ですね

●『詳しすぎる』解説をモットーに、様々なポケモン・技を紹介しています!
●定期的に配信でRTA⏰もしてます。

ゆっくりしていってください。
高評価👍だけでもどうぞよろしく。

メンバーシップ : https://www.youtube.com/channel/UCHzZKffSnJRk0MEuk1GAJEA/join
(応援よろしくお願いします!)

メンバーシップ交流用Discord : https://discord.gg/q775YxNr
(検証や開拓が好きな方はぜひ!)

くますけTwitter : https://twitter.com/kurumaja_naiyo_

【使用素材】
BGM:こおろぎ 様
   MusMus 様
しゃろん 様
もっぴーさうんど 様
ゆっくり立ち絵 : 黒子 様
【参考】
Unite-DB:https://unite-db.com/
ポケモンユナイトWiki:https://wikiwiki.jp/poke-unite/

#ポケモンユナイト #pokemonunite #タイレーツ #初心者 #ゲッコウガ
#ポケモンUNITE #全ポケ #RTA #くますけ #森のくますけ
#Mori_no_Kumasuke #ポケユナ #ゆっくり解説 #ゆっくり実況

You may also like

24 comments

@user-xi3oq3xc4h 2024-08-24 - 12:14 am

2:45 バレットパンチ?

@user-cd8lm5dk2u 2024-08-24 - 12:16 am

もういっそのことミュウツーが壊れだった時のを生かして上手い感じにサトシゲッコウガにしてほしい

@user-tl5zf5fh7q 2024-08-24 - 12:22 am

コイツら出されるだけでも士気下がるからそこが1番の弱点かな

@user-wj9nh3mw2t 2024-08-24 - 12:30 am

もうゲッコウガエアプだからわからないけど通常攻撃のハインマスカーニャくらいまで縮めて4.6進化のほうがよかったんじゃ

@syo419g 2024-08-24 - 12:32 am

やって来たけど波乗りも余裕でバフですよ

ダメージ低下はアンプ採用でむしろプラスになる
ゲコのアサシンとしての性能だけど、認知不可能なステルスというオンリーワンの性能をしてるから劣化にはならない
波乗りの連続キルと回復、ADC故アサシンなのにタンクに強い
間違いなく環境入りする

@リコ好き 2024-08-24 - 12:48 am

ゲッコウガちゃんと強くなった!
序盤と耐久以外!

@kouchan0422able 2024-08-24 - 1:05 am

まずケツ時代を強くしてくれ、弱すぎてハナシーならん

@user-cm1oo4kk6t 2024-08-24 - 1:11 am

他のアサシンはアブソルのユナイト無敵、マスカーニャのパッシブ、ゾロのイリュージョン、リーフィアの葉っぱシールドなど低耐久でも最低限の行動保証があるけどゲコはクールタイムが長い煙幕しかなく敵にアサシンしていくっていう動きが行動保証がほぼなせいで簡単にやられるからコンセプトとして微妙だと思いました!かといってADCでフロント削るのもエスバでいいしうーん‥

@user-er3ov2gm7b 2024-08-24 - 1:25 am

力ピントダンベルorアンプで使ってます。
元々ダンベル2,3回積むだけでダメージ大きく変わるポケモンだったから、今回の強化でその分の攻撃が素でアップしたのは嬉しいです。
ファーム速いしDPS高いのでゲッコウガになってからファームとキルを重ねてレベル先行して制圧する動きがしやすくなったと思います。
序盤性能と耐久が貧弱なのは明確に弱い点ですが。

@user-je4pc4jh2l 2024-08-24 - 1:32 am

強くなったんだろうけど序盤弱かったりで他ポケで良いかな
煙幕がアサシン唯一のステルスなんだけどCT長すぎてそれだったら他アサシンで草むらから飛び出す方が強い気がしてならない

@ぬっしー 2024-08-24 - 1:40 am

主にめっちゃ同感、煙幕波乗りってユナイトの爆発力にあると思うから実質ナーフなんよな

@user-wg4qy7nu9u 2024-08-24 - 1:45 am

正直なところアプデ内容はゲッコウガの力が上がっただけの方が強かった気がする

@user-ur3rj7iy4u 2024-08-24 - 2:02 am

ちょっと防具装備するのが使い勝手良かったかもです🤔
波乗りとの使い分けは出来ないけど、、

@kohapapa0308 2024-08-24 - 2:07 am

動画のアップありがとうございます😃
ゲッコウガはいろんな意見があって、他のポケモン以上に賛否両論ですね😄
そこが研究しがいがあって楽しいと思いますが、注目のアプデだったので、もう少し序中盤戦えるようになるとか、煙幕CT短縮でアサシン性能上げるとか、もっと分かりやすい強化欲しかったなと😅
少し壊れた位が長らく環境入りしてないゲッコウガにはお似合いだったかなーって思いました😆
話題にもなって、ユナイト全体の動画再生数も上がりそうですし🤣

@user-un6lk8dj3f 2024-08-24 - 2:30 am

分身ってブリンクした方向と逆の方向に出るからフロントを削る動きなら後ろにブリンクした方が強いですよ!

@user-uc9fp3tc6i 2024-08-24 - 3:15 am

ゲッコウガ弱いから強くなるのは賛成なんだけど、強化がそこまでだから、全然使えない人が使うとマジで弱いんよなー

@Geko.no.Kuni_Seasar 2024-08-24 - 3:23 am

今の環境水手裏剣弱すぎましたよ💦
何試合も回した感じ、影分身、波乗りが1番適していましたね。
煙幕の強化はほぼほぼ変化なかったですねー
持ち物は研究の結果波乗り型なら、力、ピント、もうこうに落ち着きました。ハピナスが着いてくれるなら今回の調整は強化だと感じました!恐らく波乗り型は今までとユナイトの使い方を変えた方がいいかなと,,,

@Geko.no.Kuni_Seasar 2024-08-24 - 3:23 am

今の環境水手裏剣弱すぎましたよ💦
何試合も回した感じ、影分身、波乗りが1番適していましたね。
煙幕の強化はほぼほぼ変化なかったですねー
持ち物は研究の結果波乗り型なら、力、ピント、もうこうに落ち着きました。今回の調整は強化だと感じました!恐らく波乗り型は今までとユナイトの使い方を変えた方がいいかなと,,,

@user-bq8px3re4t 2024-08-24 - 3:39 am

ゲコ専の方達意見交換しよう。

俺の意見
もうこう詰めれば強いけど
積むの難しすぎるから
力連打ピントが安定すると思う。
特に力と連打の組み合わせは、力の追加ダメージの速度も上がるから、マストだと思います。

@mine-lane-aceburn 2024-08-24 - 3:59 am

ケロマツとの1on1だと負ける自身あるがな

@user-yt5qp6gs9q 2024-08-24 - 4:38 am

ゲコの唯一の利点であるユナイトの火力落とされたのほんと痛すぎる
それにADCは競合が強すぎるんよ…
(エスバ、ジュラルドン、アクブレインテ、葉っぱジュナ、カイリュー、ミュウツーYと一応花舞へど爆バナ)

@user-pc4wb3fl6h 2024-08-24 - 6:15 am

今回の強化は賛否両論だけどワイはこんぐらいでいいと思う。一応このゲームにはシーズンっていう概念があるからシーズンが変わるときに大きい環境変化があればいいと思う

@ジュナ愛いたふう 2024-08-24 - 7:20 am

ゲコ専の人と色々話したり自分も結構使い込みましたが、なみのり型も普通にバフかと思います。
ダメージ下がったのは結構痛いですが、それ以上にユナイトの回転率上昇が大きいです。体感ユナイトの打てる回数が前と比べ1回以上は確実に増えてます。
ダメージに関しても柔らかいメイジなどに対しては過剰な場合もあったので逆になみのりを繋げやすくなるシーンもありました。
みずしゅりけんは単純に強化だと思いますが「なみのりは使用感は変わったがちゃんと強化されている」が自分の中での結論です。

@user-yx6xk4ne1r 2024-08-24 - 10:26 am

ゲコ全然触ってない私ですが今回もめちゃくちゃ分かりやすかったです👏👏✨️

Leave a Comment