0
●Twitter 【カイリキー王の軌跡】
Tweets by kai_riki_oh
●Twitter 【カイリキー王の軌跡】
Tweets by kai_riki_oh
●ディスコードチャンネル(自由参加)
https://discord.gg/scXQsGt5Bf
●指南動画
・使用キャラはなんでも可
・一試合通しで解説
・ランク、アイテムを教えてください
・ソロ・プリメはどちらでもオッケー(フレンド誰か教えてください)
・希望者が多い場合は抽選
※希望する場合はtwitterのDMにギガファイルにて無許可で動画を送信してください。
何か質問や要望や感想があったらコメント下さるとありがたいです。
▼音声 四国めたん
VOICEVOX :https://voicevox.hiroshiba.jp/
8 comments
ソロランは心を癒せるゲームだった
ソラビバナと違って強化通常を生かしやすいのは強みですよね
なんか強みを捨ててるような気がする
距離感の維持が本当に難しい…
これできるようになればユナイト力かなり上がりそうですね
ヘド爆強すぎるって笑
これさ13レベルまではソラビバナの劣化だと思うんだよね。
花舞ヘド爆のコンセプトは花舞の機動力を生かしてADCしつつタンクとかには花舞の範囲内でヘド爆を回して敵に妨害をかけるというものだと解釈してるんだけど花舞がアップグレードされるまで取り回しが難しすぎてそれだったら最初から相手に近づかれない距離でソラビ打ってる方が強くない?って思っちゃうんだよな
ソロランにおいてMSアップが便利すぎて花舞から離れられないな 得点能力、セカンドタワーさっと行けるの正義やw
坂本龍馬、風評被害食らってて草