7
グズマとワタルのボード実装時に登場した古の戦法。非常にテンポが悪いのでオススメはしない…と思ったがぶっちゃけレッドのB技、BD技、回復付帯、シンクロ技も大概テンポ悪いのでまあおあいこという事で()
グズマとワタルのボード実装時に登場した古の戦法。非常にテンポが悪いのでオススメはしない…と思ったがぶっちゃけレッドのB技、BD技、回復付帯、シンクロ技も大概テンポ悪いのでまあおあいこという事で()
交代時のテンポ悪化については初期のマルチ時代に運営に改善を求むメールを送ったが特に改善はされなかった。
1戦目のリーフの人的確に行動キャンセルしてて上手いのが伺えますね。
3戦目はキバナを150にしてたらイッセイチャンス補正込みで右ニドキング行動キャンセルできたので勿体ない。
キバナにすこーし火力不足を感じる。
今回はむし弱点なのでグズマにしてますが普段ならユウリ&ザシアンの方がいいと思います。
彼女も登場時次回急所+攻撃アップを持ち、はがね抵抗ダウン+ガラルの先導強化できるので相性最高。
ただしゲージは0ゲージのグズマより重い。
ちなみにグズマに登場時次回抜群威力上昇を付けると火力は上がりますがますますテンポが劣悪になるのでオススメはしない。
今のマルチ敵弱すぎ味方強すぎでおもんないんですがもうテコ入れは無いんだろうか。
#ポケマス
#ポケマスex
#Pokémonmasters
4 comments
登場時スキルが本家ポケモンのように何度も発動している珍しい例…
であいがしら何発も撃つの気持ち良さそう(小並感)
少しトサキントさんのご意見お伺いしたいのですが、現在Nゼクロムとキバナが2凸(技Lv3)、マリィが1凸(技Lv2)で、選べるフェスチケットで交換するなら誰が良いと思いますか?
個人的にはキバナさんが好きなので交換しようかなと思っているのですが、トサキントさん的にこの中で優先しておいた方が良い凸がもしあったら教えていただきたいです。
わろた
マルチ高速化前の頃に登場時スキル持ちonlyのくるくるマルチを有志が開催してて楽しかったのを覚えてます
連携が噛み合ってのありがとうスタンプ等マルチでしか出来ない遊びは確かにあったのでできればもっと改善されて欲しいですねー
装備イベ開催当時は要望出しまくったんですがその後特に触られなくて悲しい
たまには敵強いマルチやってほしい
大縄跳びでも攻略必須でもないくらいのやつで