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メダル:黒7緑6
もちもの:学習・力・気合
フーパは異次元ホールの使い方が非常にむつかしいため、ソロランではうまくいかない事も多くあります。味方に依存する部分もあるのでモヤモヤっとする事も多いでしょう…ですがフーパ自身の問題でバリューを上げる事も可能です。特にユナイト技はどの敵を狙うのか、リソースはどれくらいまで受けれるのか、等が大切です。味方を呼ぶ為だけに使ったり、使うのを渋ったり安全圏でペチペチやるだけだとフーパは生き残れますが味方が倒されてしまう可能性もありますので、しっかり味方の為に動きましょう!
「最近のミュウは集団戦こうやるんです。」
「インテレオン15キル12万ダメージ」
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【おぶやん😼からのお願い】
✅生放送や動画コメントについて
沢山の人が楽しめるよう、不快なコメントは非表示(垢BAN)にさせて頂きます
(暴言・差別・誹謗中傷・過度な身内ネタ・過度なアドバイス・心情を考慮しない言葉等)
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▼最新ティアー表解説動画はこちら(7/7更新)
ティアー表を更新しました。(2023/7/7更新)
※ブラインド・ドラフト・ソロラン~フルパの総評です。
レートによってもキャラ評価が変わります(スピードタイプは練度が必要だからマスター帯までだと評価が低くなる等)
✅ティアー表解説動画はこちらhttps://t.co/MiHpehgTuJ☑補足☆… pic.twitter.com/Lwxnl7LxNz
— 🇯🇵Obuyan (@obuyanTV) July 7, 2023
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#ポケモンユナイト
#フーパ
#解説
15 comments
お疲れ様です、
カウンタージャングルができるキャラクターの基準はどういったところですか?
またできるポケモンを教えていただきたいです。
最近使ってるのでユナイトの使い方参考になります!
エレキ流して逆サイドにユナイトでタワーダイブという使い方も偶にするのですが2分にユナイト上がるかどうかで判断するのがよいでしょうか?
フーパいるだけで戦術が無限大になるのが面白いですよね~ 昔はトリック型使ってたけど異次元ホールもここまで強くなっているとは…
左上がウーラオスのままになってるよん
このシリーズ続けて欲しいー
自分はよくホールを相手に当てるように置き、その後そのホールの上にゴーストダイブをしてリソースを受けるようにしているのですが、やはりホールは味方を回復するのを最優先にした方が良いのでしょうか?
解説増えてとても嬉しい☺️
フーパをソロで100試合程使っている者ですが、敵のアロキュウの吹雪にホールを合わせるように意識しながらホールを置くとホールの使い方が上達するので、アロキュウ対面は練習になりますよ
ユナイトの使い方勉強になりました。ホールに無理やり入れるし便利だからボタンにしていましたがヌケニンもいいですね
下の押し込みが、ワースってやつか 自分は死んだが有利作れる(セカンド割る)みたいな?
ソロランクにおぶやんさんのフーパがいれば…
フーパ解説ありがたいです。ホール型よく使うのですが、自分ホールを吐く位置の目安として他の人のまねをして草むらによく吐くのですが明確な利点がなにか分からずやってしまっているので教えて欲しいです、敵に見えなかったりするからでしょうか、あと吐く位置はどこの方がいいというのはありますか
(状況によって本当にまちまちだと思うんですけどすみません……)
ゲンガーを使って欲しいゲン!
フーパで全盛期リスみたいな動きするのはどう思いますか?視界取れて相手の成長阻害できるので強いとは思いますが、フロントに陣取って守る方がメリット大きいですか?
フーパって気合い学習は確定として、残り一枠って力がやっぱいいんですかね?スプーンこだわりとかも採用候補で迷っているんですけど、、